第1回アミティエ福住・ボウリングの会

 皆さんおはようございます🌞

毎日、キンキンに寒い日が続きますが

アミティエ福住に来てくれている子ども達は

変わらず元気に過ごして居ます•*¨*•.¸¸♬︎


そんな昨日6日は

コロナ禍なのもあって

中々実現出来ずに居た屋内施設での活動と言う事で

白石ディノスさんへ『ボウリング🎳』をしに

お邪魔しましたヾ(*´∀`*)ノ🎶


お昼ご飯を食べたら

ボウリングを

したことが無い子がほとんどだったのもあり

マナーやルールについて

少しだけ職員からレクチャーをして……👂




いざ出発です

ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

(みんな早く行きたくて

ウズウズ……ソワソワ

午前中から

そんな様子でしたので

準備が整うのが凄く早かったです(笑))

初めてボウリングをする

子の方が多かったので

ガーターは無しの

カバーを付けて頂き

ボウルを転がす台も貸して頂いて

底がツルツル滑るボウリングジュースに

興味津々の子も居たりしつつ

5つのレーンに分かれてスタートです🎶(*^^*)







沢山倒せたり
1・2本残って悔しそうだったり
一喜一憂する
子ども達……
 

                           とっても可愛かったです!

終わりが近ずくにつれ

「もっとやりたいぃい!!」
「楽しいから辞めたくない!」
「また行きたい!!!」
口々に言っていた子ども達☺

初めての試みでした
「ボウリング会」
大好評で終わることが出来ました

アミティエに戻ってからも
ボウリング場で頂いたスコア表を観ながら
ワイワイ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭盛り上がって居ましたよ


子ども達が楽しんで学べる
ワクワクドキドキを大切に
初体験を含め
色々企画して行きたいと思っています✨


アミティエ福住では

見学・相談を随時受け付けております。

詳しくはHPをご覧ください。

http://www.amitie-a.com/






 


コメント

人気の投稿