🐙たこ焼きパーティ🐙

 皆さんこんにちは🌞

新年2日目の昨日はクッキングdayで

年前から楽しみにしてくれている子が沢山いた

『たこ焼きパーティ🐙』を行いました❣️❣️


メニューは

・タコ入り

・シーフード入り

・ウインナー&チーズ入り

・キムチ&チーズ入り

・全部入り


と盛りだくさん(*´ω`*)🎶

プレートが3つあったので
それぞれの持ち場について
クルクルクルクル𖦹 𖦹
初めての子も居ましたが
みんな、とっても上手に
たこ焼きを焼いています。

たまに
たこ焼きだけに集中し過ぎて
プレートに
触ってしまい「熱ッッ!!」……と
なる子も居ましたが






火傷しない程度で
これもまた勉強かな...🤔?
職員はハラハラでしたが(笑)


「アレを入れたら美味しいよ」

「コレも旨い!!」

「キムチ辛ぁぁい😭」etc……



みんなお箸も
工夫も止まりません(笑)



個人的には
皆の気持ち込みで
某たこ焼き店より
美味しく出来た!!( ー̀дー́)و……と
思っています✨

食後はオヤツに皆で食べる為に
女の子達が
たこ焼きプレートを使って
まんまるホットケーキを焼いてくれました👏

これはオヤツの時間に
チョコソースをかけて
美味しく頂きました😋❤
大好評のうちに
たこ焼きパーティーは終わりとなり

楽しかったから尚更(笑)
午後からはしっかり切り替えて
冬休みの宿題にも取り組み……



ちょっぴりお正月気分🎶で

職員が作ってみた
福笑い
で遊んだりしてみました。





好きなキャラ達の顔が
面白くなるのを
ワイワイと
楽しんでくれていました(*^^*)!

そんな新年2日目の1日でした。

アミティエ福住では

見学・相談を随時受け付けております。

詳しくはHPをご覧ください。

http://www.amitie-a.com/



コメント

人気の投稿