1月のBirthdayは……(*^^*)

 皆さんこんにちは!

19日からいよいよ小学生も新学期が始まりましたね。

先日のドカ雪で道幅も狭く雪山は渦高く……

通学も心配が尽きませんが

様子を見聞きする限りでは

アミティエ福住の子ども達は元気に三学期のスタートを

切った様で一安心していますε-(´∀`;)

ブログの更新が滞ってしまい申し訳ありません´д`;


そんな冬休み最終日の18日は

1月のお誕生日会を行いました~o(>∀<)


今月お誕生日会では

シフォンケーキに

・フルーツ

・生クリーム

・チョコレートソース

をお好みでトッピングして・・・

 それぞれ、美味しいケーキに
仕上がりました(*ˊᵕˋ*)

ハッピーバースデーの歌を歌って
ケーキも
みんなペロり(๑'ڡ'๑)୨♡とたいらげ

*°主役の5年生です*°

誕生日恒例のバースデーカードのプレゼントも・・・

すごーく
喜んでくれて良かったです♥

さて
2月は誰のお誕生日でしょ~!
またブログでも
お伝え出来ればと思っています‼️


アミティエ福住では

見学・相談を随時受け付けております。

詳しくはHPをご覧ください。

http://www.amitie-a.com/









コメント

人気の投稿