今日は終業式でした!(7/24)・・・写真少な目です。

 タイトルの通り、札幌の小中学校では本日が「終業式」でした。

子供達にとっては、待ちに待った「夏休み」が始まります。(^_-)-☆

ご家庭に置かれましても、あれこれと大変なこととお察し申し上げます。(*´Д`)

さて、今日の集団活動は「ペン字」でした。


通常であればペン字の練習を行うところですが、8月7日の七夕に向けて「短冊」を書いてもらいました。

「Nintendoの社長なりたいに!」や「大金持ちになりたい!」男の子達や、「るうと君のグッヅが欲しい!」と書いた女の子、「新しい筆箱が欲しい!」と願う男の子・・・

いろいろな願い事を書いてくれました。

ついでに職員も一緒に書いたのですが、それぞれ本当に叶う事を祈っています。



アミティエ福住では

相談や見学は随時受け付けております!

アミティエ福住のHPも是非覗きに来てください。

http://www.amitie-a.com/






コメント

人気の投稿