工作週間④

 皆さんこんにちは!

「UNO」ってやったことありますか?

アミティエ福住でも人気のあるカードゲームです。

下は小学1年生位から大人まで一緒に楽しめる代物です。(^_-)-☆

厳密なルールはあるのでしょうが普段は「アミティエルール」でやってます。

子供達を相手に真剣勝負で臨むのですが、あまり勝てないのが現実です。(>_<)

ご家庭においてもお子さん方と一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか?

「UNO」と言って「神田うの」を連想するのは私だけでしょうか・・・(-_-)

今日(7/14)は「工作週間」の4日目になりました。

今日の参加者は中学生のお兄さん二人が「バブルアート」に挑戦しました。

力強く泡.。o○を作って、綺麗な模様を画用紙に移していました。







利用回数の異なる参加者(既にこの作業が終わっている子達)は、次工程へ進んで作品を完成させていました。

女の子の作業は繊細です!





アミティエ福住では

相談や見学は随時受け付けております!

アミティエ福住のHPも是非覗きに来てください。

http://www.amitie-a.com/










コメント

人気の投稿