今日の読み聞かせは?

 

冒頭、余談で申し訳ありません。m(__)m

皆さん「小さな恋のメロディー」って映画をご存じですか?

11歳の少年少女の淡い初恋の行方を描いたイギリス映画です。

先日「YouTube」でたまたまメロディー(トレーシーハイド)が映画作成当時(1971年)を回顧する動画を見つけました。(当時のワクワクを思い出しました・・・)

以来ビージーズの「メロディ・フェア」が頭から離れません・・・・(-_-)


でもって、今日の集団活動は「読み聞かせ」でした。




当初の観客は、たったの一人(女の子)でした。


「よみきかせ」が始っても中々参加してくれない男の子たち・・・・(*´Д`)

でも、話が進むにつれてだんだん集まってきて、参加することが出来ました。

良かった!良かった!(^o^)丿


アミティエ福住では

相談や見学は随時受け付けております!

アミティエ福住のHPも是非覗きに来てください。

http://www.amitie-a.com/



コメント

人気の投稿