工作週間②

今日も余談からお付き合いください。_(._.)_

私事、日曜日(7/10)に東川町で「なまらトレラン」と言うイベントに参加しました。

「チームで2.6kmの山坂を3時間耐久で何週走れるか?」を競う過酷なレースです。

我チームは「アラ還の男女」3名で、老体鞭打ち8周を無事完走出来ました。

アラ環チームはレース後、そそくさと近場の温泉施設に行って帰路につきました。

しかしその後の情報で、レール後の抽選会で「東川米5kg」が当たったらしいのですが、会場に居ないという理由で他の人へ渡ったとの事でした。

全くをもって残念です。(;´Д`)

朝の雨が嘘のような天気に恵まれました。☼

アラ環チームです!


さて、工作の二日目です。

作業的には昨日同様ですが、今日のメンバーはどんな感じかな?

あれれっ?作業中の写真を撮り忘れていたようです・・・・(>_<)

途中経過の作品の写真でご勘弁を!(次はちゃんと撮りますからね!)

追加で何気ない風景をお届けします。

トランポリンでベーブレード!
スタンプで表情が隠れていますが、とても楽しそうです!


アミティエ福住では

相談や見学は随時受け付けております!

アミティエ福住のHPも是非覗きに来てください。

http://www.amitie-a.com/



コメント

人気の投稿