今月の工作週間スタート①

お暑うございます。(-_-;)💦
参院選も終わり、市中が幾分静かになったような気がします。
今日も余談からで申し訳ありません・・・m(__)m

今日の昼休みの事でございます。
参院選のタレント議員の話題を雑談していた時です。
 A職員:I・EさんもS・Hさんも当選しましたね!
     I・Aさんはもう酷評されてるし・・・・
 B職員:タレント議員さんも増えましたよね~!
  私 :そうそう!T・Tさんも当選しましたね!
 一同 :シーーーーン
そうです。
私が言ったT・Tさんを知らない位の世代間ギャップが存在したのです。(*´Д`)


さて、本題に入ります。
今週の集団活動は「工作週間」になります。(バブルアート)


今週末には涼しげな作品集をお届けできると思います。

今日の作業の様子です。

石鹼水に絵の具を混ぜて、ストローでブクブク泡立てます。


その泡を白い画用紙の上に移し、模様を着けます。

中々豪快な模様が出来ました!

みんな真剣そのものです!


アミティエ福住では

相談や見学は随時受け付けております!

アミティエ福住のHPも是非覗きに来てください。

http://www.amitie-a.com/




コメント

人気の投稿