土曜日は「子どもDay!」+ α (7/9)

前回に引き続き「余談」から・・・・(^o^)丿

皆さんは「バック・トゥ・ザ・フューチャー」って観たことありますか?(^o^)丿

主演はマイケル・J・フォックスは有名ですよね?!

でも本当は別の俳優(エリック ストルツ)で撮影スタートしたんだけど、監督が「君じゃー面白い映画にならないからクビ!」って俳優の交代をして作った映画なんだそうです。


アミティエ福住も「面白くないから行かない!」と言われないように頑張ります!


さて、今日も暑いです。(7/9 12:00現在:室内温度28℃)

今日の集団活動は「子どもDay」で子供たちのやりたい事を話し合って、自主的に活動してもらう企画です。


今日は「アニメ鑑賞」に決まり、汗だくになりながらも一生懸命に鑑賞出来ました。


また、今日は「路面電車無料デー(札幌)」です。午後の時間を利用して、皆で乗ってきました。滅多に乗らない「路面電車」とても楽しかったです。




アミティエ福住では

相談や見学は随時受け付けております!

アミティエ福住のHPも是非覗きに来てください。

http://www.amitie-a.com/




コメント

人気の投稿