暑い日が続きます・・・・(7/4)

 皆さ~ん!お元気ですか?(陽水か!)

久方の更新になりますことをお詫びします。 m(__)m

2022年も早いもので後半戦に突入してしまいました。

先日、アミティエ福住では、庭の畑にお花を植えました。

例年はトマトやキュウリ、モロッコインゲンと「実がなるもの」を中心に

「アミティエファーム(AF)」として活動していましたが、今年は「お花畑」での活動としました。

既にお花は咲いています。(咲いていた苗を植えたまでですが・・・)

近くにお寄りの節には、是非とも見て行ってください。

また、作業をしているおじさんが(?)が居たら、声をかけて下さいね!!







アミティエ福住では

相談や見学は随時受け付けております!

アミティエ福住のHPも是非覗きに来てください。

http://www.amitie-a.com/



コメント

人気の投稿