■子どもDAY■

こんにちは!!アミティエ福住です。

今日は先週の活動の子どもDAYについて書きます😊




まず、司会者②名と書記①名を決めます。やりたい人はいませんか?と立候補募ります。司会者の①人はホワイトボードに出た意見を書きます。それを書記が用紙に記載します(^O^)




今日は、どんな活動をするか決めましょう!!意見を出す前にメモ用紙を渡して一度書いてもらいます。それから発表してもらいます。いろいろな意見が出ました(*´▽`*)



この日は、鬼ごっこ10分、目隠し鬼10分、反省5分と決まりました❗❗



みんな足が速い!!!

反省もしっかりできました👏


次回に続く(^^♪


アミティエ福住では

相談や見学は随時受け付けております!

ご質問等も遠慮なさらずに!

ご連絡をお待ちしております。

アミティエ福住のHPも是非覗きに来てくださいね!

http://www.amitie-a.com/


コメント

人気の投稿