〇ペン字〇

こんにちは!!アミティエ福住です(^^♪

今日はペン字の活動についてお送りします📙




大きな見本の字を見て書き方やバランスを確認してプリントをなぞる練習をします!!




ポケモンのキャラクターを使い、カタカナの練習中です(*´▽`*)

少しずつ、『ひらがな』『カタカタ』『自分の名前』『自分の学校名』などを練習しています。だんだんうまくなっている子ども達や、書くのはめんどくさい…と言われたりもしますが、なんでもいいから少し書こうよと誘ってペン字の活動をしています(-ω-)/


次回に続く!(^^)!



アミティエ福住では

相談や見学は随時受け付けております!

ご質問等も遠慮なさらずに!

ご連絡をお待ちしております。

アミティエ福住のHPも是非覗きに来てくださいね!

http://www.amitie-a.com/












コメント

人気の投稿