☆軽運動☆


こんにちは(*´▽`*)アミティエ福住です。


今日は軽運動の様子です✊





ラジオ体操の第1&第2をまず行いました。動画の先生はガチャピン&ムックです!!いろいろなラジオ体操があるみたいで子ども達から学校の体育や運動会などでやったんだと話してくれました😊ビートイットラジオ体操はかっこよかったです❗❗❗Kはついていけませんでした・・・😓



その次は、妖怪ウォッチのようかい体操第1を行いました。久しぶりに聞いて懐かしいと思いました(*ノωノ)




最後は、リクエストがありTRFのEZ DO DANCEを行いました。すごく上手に踊れてみんなで見ていました。こんな軽運動も良いかなと思っています( ^)o(^ )


次回に続く(*^。^*)



アミティエ福住では

相談や見学は随時受け付けております!

ご質問等も遠慮なさらずに!

ご連絡をお待ちしております。

アミティエ福住のHPも是非覗きに来てくださいね!

http://www.amitie-a.com/

コメント

人気の投稿