新年度がスタート!!えほん図書館に行ってきました♪

こんにちは!アミティエ福住です。

令和4年度がスタートしました😀暖かい日も増えて雪解けもかなり進みましたね🌞春休みは今日までで、あっという間でしたね。

さぁ~進級する子ども達や入学する子ども達とたくさんいますが無理せずに新しい生活を送って欲しいと思います。今年度もアミティエ福住をよろしくお願いいたします。

今月のブログ担当はKです。よろしくお願いいたします💪



令和4年度一発目の活動は『読書』で、白石区のえほん図書館に行ってきました。私も初めて行きましたが、ちょうど開館5周年記念のイラストが入口に書いていました!!




図書館での注意事項の確認をして、1人1冊は借りてこようと決めました。




えほん図書館では、一般の図書館の本も併設していて、子ども達が興味のある本を探したり読んだりしてきました😊




この日は20冊の本を借りてきました。しばらくはアミティエ福住の本棚に借りた本を置いてみんなで読んでいます❗❗


次回に続く(#^.^#)




アミティエ福住では

相談や見学は随時受け付けております!

ご質問等も遠慮なさらずに!

ご連絡をお待ちしております。

アミティエ福住のHPも是非覗きに来てくださいね!

http://www.amitie-a.com/






コメント

人気の投稿