■工作週間■

こんにちは!!アミティエ福住です。

先週は工作週間と題して『こいのぼりを作ろう!』を行いました。

来月はみんな大好き子どもの日です😊大人の日も欲しいとKは思います(笑)





こいのぼりの部分を作っています。うす~くのりを塗ってねと言うとみんな頑張って少しずつのりを出していました(^_-)-☆





こちらもこいのぼりの仕上げ中です。大きなお兄さんやお姉さんはオリジナルあふれた作品が出来ました(^o^)丿







これが完成品です❗❗❗実は五月人形も作りました。見本を見て顔を書いているのですが、オリジナリティーあふれる人形たちです(^o^)丿かわいい・カッコイイ様々なこいのぼりを作ろうでした😊



次回に続く(#^.^#)



アミティエ福住では

相談や見学は随時受け付けております!

ご質問等も遠慮なさらずに!

ご連絡をお待ちしております。

アミティエ福住のHPも是非覗きに来てくださいね!

http://www.amitie-a.com/

コメント

人気の投稿