週の終わりに・・・(*´ω`*)

 皆さんこんにちは*^ω^)ノ" ♪

アミティエ福住です。


今週は3日間

「工作」の活動が続いています✂⸜(* ・꒳ ・* )⸝


2日目からは

〖 個性〗が°✧ °キラキラ° ✧ 光る作品達が

次々出来上がって来て

目がとても楽しいです•*¨*•.¸¸♬︎




さてさて・・・
話は打って変わって
春頃のブログでお話していた
アミティエ福住の「畑」。

通称
「アミティエファーム」では
🍅🍆🥑🥦🥒🌶🌽🥕🥔🍠・・・・・・


トマト🍅
きゅうり🥒
お豆などの野菜達が
今年の酷暑にも負けず

次々
食べ頃を向かえて居ます
ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”
(ニュースでは
お野菜が不作と言ってますね💦💦)



どうでしょう❔立派なきゅうり🥒

ですよね❔❔❔❔ 



 となりのト○ロで

主人公の子達が口いっぱいに頬張っていた

あれを彷彿とさせる存在感だと思いませんか?(笑)


ちなみに個人的には
アミティエファーム産の
ミニトマト🍅が

あま~くて美味しくて(´﹃`)
去年からヒッソリとファンだったりしています(笑)



あんまり
立派なきゅうりなもので
子ども達のテンションも
爆上がりでした(笑)
(小学校中学年の子の腕位の太さでしたΣ(゚ロ゚;))




こちらは
ひまわり🌻です・・・



スルスルと
どんどん背は伸びていっているのですが
まだお花が見えません
(°ω°Ξ °ω°)💦
そろそろ咲くといいなぁ・・・✨



アミティエ福住では

相談や見学は随時受け付けております!

ご連絡をお待ちしております。

アミティエ福住のHPも是非覗きに来てくださいね!
http://www.amitie-a.com/






コメント

人気の投稿