週明けまして・・・

 皆さんこんにちは

アミティエ福住です( *¯ ꒳¯*)✨

中学生も

本日より新学期が始まりましたね!!

新型コロナウィルスの変異種が猛威を振るい出して

先、どうなるか

中々見通しが立て難い昨今ではありますが・・・


アミティエ福住には

元気な子ども達の声が響いています•*¨*•.¸¸♬︎


今日は
工作の続きに取り組む子達・・・も居ました。


大好きかなキャラクター達に
準えたカラーにする子が居たり
思いのままに筆を走らせる子が居たり

楽しくワイワイも楽しいけれど
グッと集中して取り組める時間も大切ですよね✨




そして本日の集団活動の
ふくレク」では


複数遊びの定番ではありますが
椅子を使わなかったり
色々アミティエ福住風にした

フルーツバスケット
ハンカチ落とし

を行いました(*´ω`*)

来所の子が余り多くない日でしたが


職員も入って
工作とは打って変わって
ワイワイ(*´∀`)♪」と
盛り上がりました!





職員も懐かしくてついつい本気モードに(笑)







そして・・・
開所して2年あまり

だいぶ増えてきた玩具達を
子ども達にも
見やすく片付け易い方法を
考えながら
M先生が中心になって
押し入れ大改造に取り組んでくれています 
凄い!(*゚Д゚艸)





そんなアミティエ福住では

相談や見学は随時受け付けております!

ご質問等も遠慮なさらずに。

ご連絡をお待ちしております。

アミティエ福住のHPも是非覗きに来てくださいね!
http://www.amitie-a.com/











コメント

人気の投稿