週の初めは・・・

 皆さんこんにちは(*^^*)

昨日で東京オリンピックも終わり

なにやら少しだけ涼しく雨模様の本日・・・


アミティエ福住では

「映画会」

を行いました🎥


1本映画を見切れる程の時間も無く

子ども達の集中力も加味して

毎回リクエストを募り

30分もののアニメを数本観ています🙆✨

好きなものを観られるとあって

人気のイベントになっています(* ・꒳ ・*  )💮


そして

こちら

新しく仲間入りしたカードゲームです✨

アミティエ福住でも

好きな子が多いアニメのカードゲームなのもあり

全集中でワイワイ何度も楽しんで居ました🎵

(子ども達、とても詳しいです!)




アミティエ福住では相談や見学は随時受け付けておりますので、ご連絡をお待ちしております。アミティエ福住のHPも覗きに来てくださいね!

http://www.amitie-a.com/


コメント

人気の投稿