おっかいもの...♪*゚

 皆さんこんにちは( *ˊᵕˋ)ノ

例年に比べて雨が少ないと言われている

北海道ですが・・・

昨日から🌧が降りやまず

とても寒い🥶ですね💦💦


そんな本日は

近所のスーパーに行ってお買い物をする

「買い物体験」を開催しました(*゚∀゚*)⤴︎⤴

出かける前に
皆で
注意事項やマナーをしっかり確認して

生憎の雨模様だった為車に乗り込み

出発です🚐💨💨

(お店は2箇所お邪魔しました🌟)



入口でしっかり消毒して・・・

1人300円の限られた予算の中で

何が買えるか・・・何を買おうか
皆、真剣に吟味しています……🤔

お目当ての商品と値札のPOPがズレていて

思っていたより高くて

欲しかった物が買えないハプニングや 

迷い過ぎて全然決められなかったり💦しながら

自動精算レジでも・・・
有人レジでも

全員しっかりお会計出来ました‼️‼️


帰って来てから
気がついた事や反省点を話し合いして・・・
ほとんどの子がオヤツに
買い物してきた物を食べたり飲んだりしました🧃🍫🍬


自分で自分の物を買う経験が
初めての子も居て
とってもいい経験になった様です(*' ▽'*)
良かった良かった。


 アミティエ福住では
相談や見学は随時受け付けておりますので
ご連絡をお待ちしております。
アミティエ福住のHPも覗きに来てくださいね!

http://www.amitie-a.com/







コメント

人気の投稿