夏休みラスト!!

 皆さんこんにちは

アミティエ福住です(*^^*)


お盆も終わり・・・

暑さの中にも

「秋」を感じる季節になってきましたね。



そんな中、本日は夏休みラスト𝔻𝕒𝕪,と言う事もあり

(中学生はまだお休み中ですが(;^ω^))

事業所を飛び出して車🚘💨で

少し遠くの公園へお邪魔しました🌟


とーーーっても
ひろ~~い公園で
駐車場から
遊び場迄も
なかなか遠い(笑)



ワクワク感が
写真からも伝わりますか?
軽やかな足取りで
ずんずん進むと・・・

(何故か縁石・・・
歩きたがりますよね
子どもあるある?)



どーん!!!✨

デッカイ遊具が
お出迎えしてくれました!




我先に
ガンガン攻めていく姿は
流石男の子!!!
(本日の利用は男の子だけでした)





大きい子に負けじと着いていく
小さい学年の子達。

大きい子達が小さい子たちの
手助けをしてあげたりする姿も
待ってあげる姿も
見られましたヾ(●´∇`●)ノ




遊具
ちょっと混んでいる場面もあったのですが
知らない子とでも
お話したり
譲り合ったり
きちんと待てる姿もありました(素晴らしいです🌟)


公園で遊んでいる子達
大人も
ほぼきちんと
マスクをして
遊んでいました~!!













水分補給と休憩も忘れずに𖠚໊⸝⋆︎


ブランコ
ちょっぴり鎖が短くて・・・
足が届かない💦
・・・と
なりましたが
器用に降りていました(笑)
この丘の上
眺望がとても良く
札幌ドーム・札幌駅・新札幌のホテル
100年記念塔etc..
沢山見渡せました♪。.:*・゜♪。.:*・゜
ちょっと風は強かったですが
広い原っぱで
思う存分走り回り
大満足の一日になった様です!

さてさて・・・

明日から始まる2学期。

公園遊びで疲れ過ぎて
大丈夫か心配する職員を余所に

子ども達は
「大丈夫~!余裕~✧ \\(°∀°)// ✧」
との
頼もしい言葉と共に帰路に着きました(笑)

楽しかった様で良かったです!
次にお邪魔する所は
どんな楽しいが待って居るかな・・・?



アミティエ福住では

相談や見学は随時受け付けております!

ご連絡をお待ちしております。

アミティエ福住のHPも是非覗きに来てくださいね!
http://www.amitie-a.com/









コメント

人気の投稿