クッキング②

皆さんこんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

コロナ禍で中々どこかへ出掛けるのも厳しく

夏休みで

子ども達の在所時間が長いのもありまして

色々なイベントを盛り込んで日々を過ごしています‼️


そんな本日は・・・



ぷち・クッキング第2弾と言う訳で

「果汁グミ」

を皆で作りました👏🏻✨👏🏻✨



早く作りたくてソワソワする子ども達ですが

まずはしっかりお話を聞いて ( ̄∀ ̄)👂



さっそく
作っていきます・・・

型から溢れないように
少な過ぎないように

加減が中々難しい💦💦



味は
・オレンジ
・ぶどう
・りんご
・ヤクルト

の4種類でそれぞれ
好きな物を型に流し入れました!
ジャーン!!!

売ってるやつみた~い!!
綺麗な色~
上手に型から剥がれたよ~!
上手くいかなかったけど
美味し~!!!

etc..
口々に感想が飛び出していました(*^^)b♪

いつもは買うオヤツも手作りすると
食感が違ったり愛着が湧いたり
格別な様でしたよ。

アミティエ福住では

相談や見学は随時受け付けておりますので

ご連絡をお待ちしております。

アミティエ福住のHPも是非覗きに来てくださいね!
http://www.amitie-a.com/






コメント

人気の投稿