ミラクル✩°。⋆

 皆さんこんにちは

アミティエ福住です(о´∀`о)


今週の「スペシャルおやつ週間」で

 
ミラクルがあったので
ブログに書いてみたいと思います‪- ̗̀ ‪✧︎  ̖́-


元気に来所しておやつの時間になり
「アポロ🍓」をチョイスした子が居たのですが・・・


「先生見て見て~!!!」と言われ目をやると
                                                                         
解りますか!?(*^^*)
なんと星型の「アポロ🍓」が✨✨✨



ピノもハート型が出た事が無く
金のエンゼル、銀のエンゼルも出た試しが無いもので
子ども達と一緒に
テンション⤴︎⤴︎状態になりました(笑)





お話は打って変わって
25日の集団活動は「ペン字」を行いました。
出来るだけソーシャルディスタンスを保ちながら

集中して
「正しく・綺麗に字を書ける✎*。」
練習です(*' ▽'*)

どうしても
お話が楽しくなってしまう場面も
あるのですが
基本的には皆、集中して取り組める
活動になっています。


(猛暑もだいぶ落ち着いたからもあると思います(笑)
暑すぎると大人でもじっとしているのが
難しいですもんね)

 

 アミティエ福住では

相談や見学は随時受け付けております!

ご質問等も遠慮なさらずに!

ご連絡をお待ちしております。

アミティエ福住のHPも是非覗きに来てくださいね!
http://www.amitie-a.com/







 


         

コメント

人気の投稿