今週は(*`∀´*)

 皆さんこんにちは☔(^-^)

アミティエ福住です。 

本日は生憎のお天気ですが・・・


晴れた🌞昨日の

集団活動は先日のブログでも少しお話した

「アミティエファーム」の日でした。


今回は

・収穫

・草抜き

の活動だったのですが






“いい土“ならでわの

虫さん達に

ギャーギャーわーわ!!

大騒ぎする子たち・・・

静かに近寄らない子たち

お構い無しにズンズン畑に入って収穫や草取りをする子たちと

反応は様々でした(笑)



作業を終えてパシャリ📸💕

デッカイきゅうり🥒
にテンションも上がる⤴︎ ⤴︎


玄関からお部屋に戻って
手を洗うついでに🍅も洗って
頬張る様子もありました(*^^*)


そして
こちらもアミティエ福住恒例
月に1週間の特別weekとして
いつもの「おやつ」が
スペシャルおやつ

になる週があります。

今週は✨✨スペシャルおやつ週間✨✨


スペおや週間にしか出てこない
スペシャルな箱です(笑)

これまた個性が出る所でして

パパッと食べたい物を決める子
悩み過ぎて
「どちらにしようかな☝」を始める子
「今日はコレ、明日はコレ・・・」
と先の事まで決めている子と
様々な様子が垣間見れるイベント?なのです。



さてさて長くなりましたが

そんなアミティエ福住では

相談や見学は随時受け付けております!

ご質問等も遠慮なさらずに。

ご連絡をお待ちしております。

アミティエ福住のHPも是非覗きに来てくださいね!
http://www.amitie-a.com/










 


コメント

人気の投稿